プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今 夢中にになっていること

  
     は、・・・・タイルクラフト です。

 習い始めて 約1年たちました。

       at0766.jpg

きっかけは、ブログで「タイルクラフト」と出会ったからです。

こはだ さんのブログです。

      ※わたしのこのブログの右がわのリンクにあります、
          『新潟暮らし 手作り時々 山と温泉』です。

「関西から新潟に引っ越しました」というプロフィールに「へえ!」とこちらが関西なもので

おもわず、訪問させていただきました。

そこにタイルの作品があり、「うわ!私もつくりた~い!」となりました。



その次の日には先生をみつけ、電話で入会の手続きをしました。

そして今日に至っています。

そのとき、教室は、「ちょうど来月から開講します。」と言われ、もし、1か月でも前に

さがしていたら、「ないわ~。」で終わっていたかもしれません。

運命を感じます。


デザインや色の組み合わせを考えたりするのが とっても楽しいです。

やっている間は心が「無」になっています。

はっときがついたら外はもう真っ暗で、手元のスタンドは点けていても、

部屋の電気を付けるのをわすれてたり・・・・。


ところで、うちの息子、(上の子)はUSJの年間パスを買いました。

だから友達らと毎月行ってます。

うらやましい~~~!!!


今はハロウィンをやっていますね~。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する