プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「たいる」のある風景


         at0665.jpg

       最近のタイルの作品です。

直径16センチの小さなテーブル。

今回はブルー系でまとめてみました。

植木鉢でも置こうかとおもいましたが、
一番肝心の模様が見えなくなるので、
そのまま飾っています。


うしろにちらっと写っている茶色いものは、

父が作ってくれた 木製手鏡です。

得意の彫刻の作品です。

この手鏡と、装飾品入れの木箱を彫刻で作って 嫁入りのときに持たせてくれました。
コメント

写真が・・・

もうチャコさん、写真が小さい(笑)
せっかくなのでボン!と載せてくださいね。
ブルー系 素敵ですよー。
「模様が見えなくなるので」その気持わかります(^^)

お父様の木彫もぜひボン!と見せてくださいね。
お手製の嫁入り道具を渡されたお気持ち
お察しすると ジーンときます。

こはださんへ

へへ~・・。
ばれました?
小さ目に載せました・・・。(^_^;)

もっと修行して来年くらいはババーンと・・・できるかな~?
次の記事は父の物を載せてみますね。
またお時間あったらおいで下さいね。

コメントありがとうございます。
こはださんから「素敵」というおことばをいただいて、
このテーブルを飾っているのがうれしくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する