プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年のツリー 



at0561.jpg

今年のツリーはこれ~~!! LED仕様でとてもきれいです。

11月中旬に雑貨屋さんで買いましたが、

そのとき、すでにさいごの1個でした。

高さは12センチほどです。

かわいいけど、幻想的でパワフルです。

at0562.jpg

スイッチをオフにして明るいところでみますと、
こんなかんじです。

つまり、平たい厚さ4ミリのプラスチックの板です。

それが、

暗くして、スイッチを入れますと 上の写真のように とっても明るく光ります。


クリスマスって、いいですね。

町中、キラキラして歩いていてもなんとなく楽しくなります。




コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

こんばんは ヽ(^o^)丿

綺麗なXmasツリー♪
小さいのにライトアップで存在感が凄いですね 
カラフル過ぎないのが又ええね ( *´艸`)

それと とっても気になったん Σ(゚口゚;
トナカイがサンタさんに乗ってます 
何とも言えん手作り感が素敵!!

子供が大きくなってXmasの飾り物は何もないです
良いですね ちょこっと小さく 
来年は何か探してみましょう (*´▽`*)

鬼藤千春の小説・短歌さんへ

訪問ありがとうございます。

夏娘さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。このツリーちゃんも、おほめにあずかって、喜んでる気がします。(#^.^#)
シンプルですが、とってもきれいで、気に入ったんです。

うしろのは、ブリキでできています。友人からもらったんですが、ちょっと変わっていてこれも存在感がある飾りです。
いつまでたっても、クリスマスはなんとなく楽しいので、ちょっこっと飾っています。
机の上やシンクの横にポンとツリーやサンタの小物を置くだけでもテンションがあがると思います。^^

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊百神
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する