プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒い時期のブログ



またまたこの時期がやってきました。

冬が近づくと  末端が冷え、足より、とくに、ブログ更新の時の

指先がつらいです。

ヒジョウ~ニ  つめたくなります。


部屋を暖めていても、  です。

今年からは肘も少しいたいけど~。


  

           はあ~!!?? 

今ちょうど、ラジオから、CMが。


      ♪  歳を重ねて痛みが出たら~~

                 ○○○~~  ♪  (漢方薬 の名前)

わたしがブログでこんなこと書いてるの、見てたん~?


コメント

No title

チャコさんもひえ症ですか?
わたしも もう 10年以上冷え症の漢方薬をのんでいるのですが
なかなか治りません。症状は軽くはなっているのでしょうが
根本的には治りません。いま飲んでいるのは 五積散とブシ末です。 でもね、夏の冷房よりは いいかな・・・いや、どっちもどっちですね、

ぽぽんたさんへ

おはようございます。

冷え性 気味・・・くらいかな~?ひどくはない方です。
パソコンを打つときはみんな、指先がつめたーくなるようなんですよね~。部屋が暖かいと大丈夫ですが、省エネ設定だと、外気に触れてる手だけがつめたくなってます、私・・・。i-238
漢方は気長に飲まないとだめみたいですね。でも、もう
10年なんですね。
きっと、飲んでなかったら10年歳を重ねたわけですからもっとひどい症状になってたかもわかりませんね。やっぱり飲んでいたことがいいように出ているはずだとおもいます~。^^
この冬もお互い体に気を付けながらがんばりましょうね。生姜がすきでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する