プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんとか。

納得のいく 企業にきまったようです。

ほっと一安心・・・。

のこりの学生生活を充分楽しんで、あじわって浸ってほしいです。

といっても、さっそく研究発表で、研修センターに泊りで、発表しにいってました。

私は文系だったので、ほんとに、みていて理系はいそがしくて

こういうのも、おかしいですが、かわいそうです。

もうちょっとあそべたらなあ~とおもいます。


バイトももっとしてほしかったな。

色々勉強になるのに。

とにかくレポートレポート、試験試験で 夜勤のバイトをすこししかできませんでした。


就活はほんとにがんばってやったな~。

お疲れさん!!

コメント

No title

今頃ですが、、、

おめでとうございます♪ 

大事な記事を見逃してました~
良い出逢いあって良かったです (≧▽≦)

遅くなってゴメンナサイ m(__)m 

夏娘さんへ

ありがとうございますっ~~~!!

この件で、「あめでとう。」と言ってもらったのは
初めてで、すごくうれしいです。
(あまり周りの人に言ってないもので。i-229i-229
友人の息子さんは1年前に就活していたけど、うまくいかず、今も、家にいたりして、息子たちの就活のお話がしにくい状態でして・・・。
そんな時、ブログっていいですね。
こうやって嬉しいこと、時には悲しいことも共感しあえて。

でも、ご丁寧にまたおいでくださって、コメントくださって本当にありがとうございます。
ブログはそれぞれのタイミングがあるので、全然気になさらないでくださいね。
「大事な記事」っておっしゃって下さっただけで、
もう、じわ~~んときました。^^

これからも、どうぞお気軽に都合のいいときにネ♡。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する