プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見たいのに・・・

<デス・ノート>

実は、単行本で何年か前、デス・ノートはよみました。息子のをかりて・・・。

漫画はめったと読まないのですが、

ふと、息子のデスノートのストーリーを当時きいて、読みたくなって借りてよみました。

後半しんどくなりましたが・・・。


今回TVでドラマをやっていますので、見ていますが、

なんとも、遅い時間からなので、ねむいねむい・・・。

昨日もとちゅうで寝てしまいました。

日曜日は出かけたり、まとめての掃除をするので夜はつかれ気味。


今年は大河ドラマを3か月ほどでやめてしまいましたので、

これはみよう、とおもいましたが、なかなかしんどいです・・・。


内容が内容だけに子供がみてしまうようなあまり早い時間はダメなんでしょうね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する