オールヒット曲

最近、ツタヤに行くと、懐かしのコーナーがありまして、

つい、「アンルイス」をかりました。

好きだったので、全部知ってたしなかなか 楽しいアルバムでした。


それを返すとき、つい、「ツイスト」をかりてしまい、


またそれを返しにいったら、「ツイスト」を借りたとき、貸し出し中だった

安全地帯」が返って来ていたので借りてしまいました。



なんか、わな にかかったような気分ですが、

毎日きいてたら、どの曲も知ってるし1番は歌えるから

やっぱり懐かしいのはテンションあがるわあ~。

実は「アジカン」とか「スキマスイッチ」とか・・・なんでも、今のも好きなんやけどね。



大学時代、バンドくんでたんやけど、

竹内まりや」とか「甲斐バンド」とかのコピーしたっけ・・・。

洋楽もしたけど。

なんか懐かしく思い出してしまいました。





Pagetop

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オールヒット曲】

最近、ツタヤに行くと、懐かしのコーナーがありまして、つい、「アンルイス」をかりました。好きだったので、全部知ってたしなかなか 楽しいアルバムでした。それを返すとき、つい...

コメント:

No title
チャコさん、初めまして m(__)m

訪問ありがとうございます(o⌒∇⌒o)
まちこと言います


安全地帯 好きです~
玉置さんメチャ上手いですよね(・∀・)イイヨイイヨー

アンルイスとか 懐かしい

たちまち 10代に戻れちゃいました
(肉体は50代のままですけどネ(ノ∀`)アチャー)



これからもよろしくお願いしま~す ヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 2014-02-23│21:41 |
  • まちこ URL│
  • [edit]
まちこさんへ
はじめまして~。
早速おいでくださり、ありがとうございました。
過去記事もみてくださって・・・ありがたや~~です。^^

なつかしいですね。
歌を通じてその頃を思い出したりします。
うんうん、気持ちだけ10代に・・・。

こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。
初のコメント、ほんとにありがとうございます!!
  • 2014-02-25│11:07 |
  • チャコ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て、さて・・・。

最新記事

にほんブログ村

ランキング

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム