プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今はまってること

ずばり!

スムージー  でっす!!


1日体験スムージー教室に、少し前、参加しました。

それから、ずっと毎日 スムージーをつくってのんでいます。


バナナとパイナップルはかかせません。



それに、ブルーベリーやキウイ、小松菜、きなこ、などを、組合せを変えながら加えて

つくっています。


なかなかおいしいし、けっこうこれだけで、おなかがふくれます。


そうそう、ヨーグルトもいれますと、とろ~り感がふえ、くちあたりも、いいです。



これからさむくなるので、材料を凍らせないでそのままで

つくろうかな・・・。

でも凍らせると、長く保存できるのですよね。



ちなみに、トマトも凍らせるとスムージーには作りがってが

いいそうです。





コメント

No title

チャコさん ご無沙汰ですσ(´┰`=)

コメントも返さずに ゴメンなさいm(_ _)m


スムージーにハマってるんですね(^-^)
まちこも一時ハマりました
スムージー 美味しいですよね
体にも良さそうだし (笑)


ガン検診に行って来たのですね?!
そうですよ 検診が必要なお年頃になったのですよ・お互い(笑)


お互い 頑張りましょうね(*^^)v
(何を頑張るか よくわからないけど・・・)

ブログもまた頑張ろうと思います
よかったら また遊びに来て下さいね(^-^)

No title

おひさしぶりです。わざわざおいで下さってありがとうございます。
すっかり秋になりましたね。
スムージーも、凍らせて作ると、ちょっと体がひえるようになってきました。
最近バナナは凍らさずそのまま使っています。

また遊びにいかせていただきま~す。

No title

「おかげさまで」・・・いい言葉ですよね(^-^)
日本語ってホント凄いわ!
日本人でよかった~ヽ(;▽;)ノ

これからも よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

No title

さっそく、コメントくださってありがとうございます。
日本語、ほんと、いいですね。むずかしいけど。
この題名も、共感していただいて、心強いです。
こちらこそ、ぼちぼちやってますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する