プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

I N

数か月前から 急に TVにでているひとが ブラウスなどの上半身に着ている物を

スカートの中に イン しだしました。


わたしたちの学生の頃は 実はみんなそうでした。

でも、いつだったか みんなジーンズでも、スカートでも上に来ているものを

スカートの中にいれないで、外に出してきました。

それをみて 最初は「だらしないなあ~・・。」とまゆをひそめたものでした・・・

が、楽 なので、波にのってみな、そうしました。

ら、 スカートの中にTシャツやブラウスをいれたら ダサイ  という事になりました。


何十年もそれが続いていたと思います。


が・・・!!ここへきて   もどりました。


アナウンサーがやりだしたら、もうそれが メインになります。

女子アナは皆、インしています。



と、なると おばさんたちは マネしにくいです。

外に出したいです。


ブラウスをスカートの中に入れると動いているうちに

わきあたりが ボワボワ出てきて それはそれで

結構だらしないかんじになっていたっけ・・・。

というような事も思い出しました。

もう、30年ほども前のことですけど・・・・。


さあ、 どうしょう・・・。

この I N がもっと一般人にも定着したら、出していたらダサイということになりそう・・・。


スカートの中に入れる?出す?



コメント

No title

イン 私も確認しています 
おぉ~ 時代はめぐる、、、
けど おばさんにインは隠したいものが ε=( ̄。 ̄;A

早いとこダイエット頑張らんと (´Д`|||)

夏娘さんへ

ごめんなさい~~~。お返事おそくなりました。実家の用があって行っていて帰ってきたらPCの調子が悪くって
・・。(重ねていいわけ、すみません。)
やっぱり「イン」に気づいてらっしゃいましたか・・・。
「ああ~あ・・。また戻った・・。」って思いました。

ですよねー、ダイエットさえ成功すれば問題は片付きますが。骨盤の歪みから直さないとムリみたいな感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する