スタンプ


上の子はまだ家にいて、下の子が家をでた、ということもあってか、そしてもともと生まれたときから

やっぱり下の子をどうしても小さい分、上の子より長い時間赤ちゃん扱いしたからか・・・・


いまでも、気になる存在です、下の子。


ラインでしょっちゅう、

「体を大切にするんやで。」とか、「お疲れさん」とか「おはよう」とか、

送ってしまいます。


毎日ではないのですが・・・。



でも、返事が時々しか返ってこなくって、正直寂しいです。

あんなに小さい時あまえてくれてたのにな~~。

女の子ならはなれても、お母さんとしょっちゅうラインや電話でやりとりするんでしょうね・・・。

まあ、男はそんなもんですけどね。

夫も義母にたいしてそうだしー。

ましてや次男は理系の子で、いまでも、会社内でも外でも資格試験を受けていて

仕事と勉強とお付き合いの飲み会とか、自分の遊びの時間とで、

そごく忙しそうで、

その合間に私の事ふとおもいだしたように、「ピンポーン」とラインの返事が返ってきます。


でも文でなく、スタンプです。


それでも、私は「ありがとう。」って返しています・・・・。



で、私はおもしろいのとか、かわいいのとか、ちょっとでも気を引くようなスタンプを

買ってしまっています。





Pagetop

トラックバック:

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て、さて・・・。

最新記事

にほんブログ村

ランキング

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム