ごめんなさーい

すごくあいてしまいました。

なのに、おいで下さっていたようでごめんなさい・・・。

愛想のないことで・・・。

また、書いていきます。


実はタイルクラフトを1年半くらいから始め、インストラクターの資格をとるのに、いそがしくして、その後

展示会や作った小物やアクセサリーなどをCafeに出したり

フリマに参加したり、家で教室も少ししていました。


その作品専門のブログをアメブロで作って、

そちらに時間をとっていたり・・・。

ず~っとFC2でしたので、アメブロがなれなくて、今もなれなくてよく間違います。


例えば「前記事で・・」と言いたいとき

  矢印は↓ したむけますが、アメブロでは上になったり。


でも、実はここが一番心をゆったり広げる場所でした。


パートの仕事も含め、新しい事ばかりはじめてしまい、重なって

緊張ばかりの連続の1年でした。


好きなことをやって、そして家族も応援、手伝いをしてくれて、

出会いもあって、いい思いをさせていただきました。


けど、ちょっと疲れたかな…。


自然に囲まれたちいさい、古い落ち着いたしずか~な純日本風のおうちで

ごろーんとねころんで、ぼーっとしたいなあ~~~~~。



Pagetop

トラックバック:

コメント:

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て、さて・・・。

最新記事

にほんブログ村

ランキング

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム