なーんだ・・でもうれしい。

息子が、難波に遊びに行って

夜帰ってきたら、手に ガーベラのきれいなお花が2本。


「はい。」と私に差し出してくれました。


「え~~~??なんで?」

「ありがとう~~!!!」  


私は大喜び。

誕生日でも、母の日でもなく こんな気の利く お土産・・・。

今まで時々食べる物(ケーキなどは)もって帰って来てくれましたが、

母の日のカーネーション以外のお花は初めて。


でも!


よくよく聞いたら、難波のどこかで、くじ引きをしてきたらしく、

それで当たった・・・って・・・。


な~~~んや!!

でしょうね~。お花なんてね。


だけど、とってもかわいいガーベラだし、

満員電車の中、お花をもってかえるのも、ちょっと気恥ずかしかっただろうし、

持ちにくかっただろうし、


やっぱり有難い事だな~。


どうも。

Pagetop


プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て、さて・・・。

最新記事

にほんブログ村

ランキング

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム