プロフィール

チャコ

Author:チャコ
ドライブと、音楽を聴くことが大好きです。キッチンに長時間こもってお料理をしたり図書館に1日中入り浸ったりも・・・。半世紀を生きて来て思う事などを・・・。

最新記事
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

再開します❤


   半年あきました。

半年前までの記事に書きましたが、父が病気をし、退院後サポートつきのマンションで

一人暮らしするに至るまでのいろんな手続きや、その後のサポート、そして

パートに出たことなどで、

すこし忙しく、というか 気ぜわしくしていました。

日々いろいろ考えてばかりで、疲れていました。

考えすぎない・・・考えすぎない・・・

といいきかせる日々でした。



素の自分を出して自分をゆるめてあげたくて

こちらで、もう一度自然な素直な気持ちで、やんわり、ゆったり

お話をしていきたいと思います。



生まれてから今日まで、いろんな人と出会い、

「おかげさまで。」ここまでやってこれました。

出会ったすべての人に感謝の気持ちを込めつつ、これからの人生、

ふわりと、でも元気にときどきパワフルにもなり、そしてやさしい気持ちで、

ゆっくりした呼吸ですごしていきたいと思います。

よろしかったら、お時間のある時お付き合いくださいね。

改めて・・・

        どうぞ、よろしくお願いいたします。


お友達ができたらいいな~~。